おにぎりと!おっけの舞!

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

今日は友達のMちゃんと一緒に、遠めのショッピングモールに遊びに行きました!

 

数ヶ月ぶりに会ったのですが、相変わらずめっっっっっちゃくちゃおしゃれでガン見しました。凄すぎる。私はMちゃんの事を「歩く絵画」と呼んでいます。信じられないくらい美しいから。すげ!

 

私はMちゃんの事が大好きで大好きで大好きで語ると長くなるので一旦ここらへんにしておきます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の一番大きな目的!!!!!!!!!!

それは!!!!!!!!!!!!!!!!!

「映画」を見ること!!!!!!


f:id:OnigirI:20240315214603j:image

 

前からずっっっっと見たいと思っていた

「変な家」

を見てきました!!!!!やった!!!!!!!

 

(以下、内容のネタバレは含みませんのでご安心ください!)

 

めっっっっっちゃくちゃ面白かったです。

今まで"映画"というジャンルでホラーもミステリーも見た事が無かったのですが、雨穴さんが大好きだったので怖いもの見たさで見に行きました。ほんっっっっっとに怖かったしゾクゾクしたしドキドキしたし面白かった。心臓3回くらい飛び出たと思う。いや、絶対飛び出てた。絶対。最初から最後までずっと口開けたまま見ちゃった。カラッカラ。最初から最後まで鳥肌が立ってた。ゾックゾク。

 

近いうちに必ずまた見に行きます。

見に。

行きます。

行きます!!!!!!!!!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

映画を見たあとはウィンドウショッピングをしました!

 

洋服を見たり、本を見たり、お菓子を食べたり、

しゃぶしゃぶを食べたり、
f:id:OnigirI:20240315224633j:image

(お肉に夢中で食べ終わった後に撮った。いつもこう。)

DNAのイヤリングを買ったり、

f:id:OnigirI:20240315224922j:image

(耳からDNA飛び出てますよ!って言われたくて買いました。最高。)

しわしわのおにぎりを見つけたり、
f:id:OnigirI:20240315224725j:image

<キュアーーーーーーーーー

 

とっっっっっっっっにかく楽しかったです!!!

最高最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

友達と遊んでる時って、ついつい楽しくて体の機能全てがあほちゃんになりがち。

 

歩いてる時の足の痛みなんか忘れちゃうし、金銭感覚はバグり散らかすし、食べてる時の満腹中枢なんかもめちゃくちゃになる。でも楽しいからおっけ!おっけっけ!おっけっけっけっけっけっ!

 

家に帰ってきて冷静になった時に考えれば良し!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~冷静になって考えた結果がこちら~

・歩いてる時の足の痛み

→手術痕がめちゃくちゃ紫になってた!ガハハ!

 

・金銭感覚

→自分が今日の買い物で何円使ったかは怖いので計算しません。怖いし、悲しくなっちゃうから。知らない方がいい事もある。きっとある。信じてる。お金欲しい。非課税で7億円欲しい。お金欲しい。

 

・食べてる時の満腹中枢

→今考えるとめちゃくちゃ食べてたな!!!!!

毎回そうだ!!!!!なんなんだ!!!!!!!

しゃぶしゃぶのお肉もたくさん食べたし、なぜかマロニーにはまっちゃってずっと食べてた。

しゃぶしゃぶの出汁を吸ったふにゃふにゃマロニー(ふにゃ二ー)を箸で掴もうとすると、スパスパ切れて全然掴めなかった。鍋の底にマロニーが溜まり続けてた。もう取れない域に達してたから見て見ぬふりして店を出た。なんか背徳感があってドキドキしちゃった。

 

店員さんが鍋を片付ける時、底に溜まった大量のちっさいマロニーを見てびっくりするのかなぁ。

 

なんか梶井基次郎の「檸檬」みたい!!!!!

 

Oにぎりの「鍋の底のマロニー」!!!!!!!!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まぁこんなに考えても寝たら忘れちゃうし、その時楽しかったならおっけ!!!思い出おっけ!!!!!!

 

おっけおっけおけおけおっけ!!!

 

おっけの舞!!!!!!!!!!!


f:id:OnigirI:20240315230139j:image 

<おっけの舞ってなに?

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!