こんなに歩いたのに足にボルト入ってるってマジ?!

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

今日もつらつらと!ちょっとずつ!ワー!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

髪を切りました!

ゴリゴリのウルフカットにしたくて、都会のウルフカット専門店に震えながら赴いた!みんなオシャレで優しくてびっくりした!めちゃくちゃイケイケになった!都会すぎて汗止まんなかった!ひぇ!でもかっこよくなって嬉しい!過去イチ似合っている!またあの店行こ!次は!髪を!染めます!

 

染めます!!!!!!!!!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

竹下通りに行きました!

さっき都会とか言って濁したけど原宿です!原宿で髪を切りました!早めに終わって暇だったので竹下通りに寄り道して歩きました!あの圧倒的な人間量と情報量に!脳が侵食されるあの感じ!キモチェ!

田舎者なのでビビって何も買えなかったです!悔しい!次は何か買います!虹色のチーズハットグとか!バカでかいわたあめとか!買います!!!

 

買います!!!!!!!!!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明治神宮に行きました!

母親に誘われてノリと勢いで行きました!ぶっちゃけあのような日本史的なものには全く興味が無いのでずっと暇でした!だって高校2年間ずっと日本史学んでたのにほぼテスト40点くらいだったもん!もうなーんにも覚えてない!しゃーないね!

 

想像の100倍くらい道が長くて本殿にたどり着きませんでした!無念!なんかパワースポット的な所に行きました!足が痛いし暇だったので正直何も覚えていません!でも自分じゃ絶対に出向かないだろうから行けて良かったかも!新鮮!新鮮新鮮新鮮!帰り道にシャカシャカポテトを買ってにこにこしたのが一番テンション上がったかも!美味しかった!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明治神宮の感想

・和風~~~
・鳥居でけ~~~
・道なげ~~~
・ポテトうめ~~~!!!!!!!!!!!

 

以上。
日本史への興味が無いとこんなもん。許して。ポテト美味しかったから。許して!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

足にボルトが入ってるとは思えないくらい歩いてて笑っちゃうな!こんなに歩いちゃ駄目だぜ!!!

 

「傷が疼き出したッ…」ってまさかマジ(本気と書いてマジ)のトーンで言う日が来るとは思いませんでした。本当に傷が疼いてる。たすけて!!!!!!

 

明日は休む!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっぱい寝るぞ!!!!!!!!!!!!!!!

 

寝るぞ寝るぞ寝るぞ!!!!!!!!!

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!