きゅうりが笑ってくれたらそれでいい!

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

今日はちょっと嗜好を変えて、箇条書きにしてみました!わーい!こういう気分転換!大事!やった!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

焼肉に行った!

焼肉!大好き大好き大好き!ほんと好き!肉派!圧倒的肉派!もうラブレター書いちゃうくらい好き!

 

すげーーーーーー好き!!!!!!

 

肉を食べることに夢中になりすぎて、肉の写真を撮るのをすっかり忘れていました。愚かな人間。


f:id:OnigirI:20240313192342j:image

でもまぁ!!きゅうり笑ってるしいいよね!!!


f:id:OnigirI:20240313192515j:image<イイヨーー!

 

焼肉って楽しいし美味しい。もはやエンターテインメント。楽しすぎて毎回のように満腹中枢が馬鹿になって吐くまで食べちゃう。食べ過ぎという概念をも忘れさせるほどのエンターテインメント

 

吐いたかどうかはみなさんのご想像にお任せします!信じるか信じないかはあなた次第!吐くか吐かないかは私次第!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コストコに行った!

コストコっていいよね。でかくて広くて。1つのスペースにいっぱい商品が置いてあるのを見て脳が情報量に侵されていく感覚。あの感覚。大好き。

 

同じような理由でヴィレッジヴァンガードも大好き。

 

コストコは置いてある全ての商品がでかくて多い。カートもでかい。いつも買ってる日用品の巨大バージョンを見ると、見慣れた者の新鮮な姿を感じてにこにこしちゃう。大人しそうな委員長が実は裏では暴力団の組長の娘だったみたいな。なんかドキドキするギャップ。コストコは規格外の大きさと、情報量と、ギャップにドキドキする場所。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本屋に行った!

特に目当ての本とかもなく、気分で寄った。こんな本あるんだとか、絵本の進化すごいなとか、なんだこの本!いつ読むんだよ!とか、立ち読みえぐいおじさんいるなーとか、何も考えずひたすらぐるぐる回ってた。

 

そんな感じでぐるぐるしてたら、好きな小説家の本をたまたま見つけた。嬉しい。本屋さんに好きな小説家の作品が売ってあるとなんか嬉しい。

 

別にマイナーって訳じゃないからそら置いてあるんだけど。ほんとに売ってるんだ!ってなる。通販で買うのとはまた違う、実物を五感で感じる。

 

通販だと届くまで実態が無いけど、本屋だと本が目の前に存在するってすぐ知覚できるから、なんか作者との距離が少し近くなった気がして嬉しい。

 

本が存在するってことは、作者が存在するってこと。実際に目の前にあることで、本の実態を感じやすくなったから作者との距離もなんだか近く感じて嬉しかったのかも。

 

こういう言語化が難しい感情を、分かりやすく説明できるくらいの語彙力が欲しい。欲しい!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

歯医者に行った!

歯医者って本当に苦手。ほんっっっっっっとうに苦手。どのくらい苦手かっていうと地球7個分くらい。怖いし長いし怖いし怖いし怖いし怖いし怖い。

 

だって!!怖いじゃん!!口に何本も音の鳴る鋭い機械入れてさ!!なんなら麻酔の時は針入ってるしさ!!大きいのも怖いし音も怖い!!

 

キュイイイイイイイイイイン!!ギューーーーーーン!!コォーーーーーーーーー!!キュキュキュキュキュキュッッ!!「はい、頑張ってくださいね」

 

キュイイイイイイイイイイン!!ギューーーーーーン!!コォーーーーーーーーー!!キュキュキュキュキュキュッッ!!(よし……そろそろ終わりでしょ…)

 

キュイイイイイイイイイイン!!ギューーーーーーン!!コォーーーーーーーーー!!キュキュキュキュキュキュッッ!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!

キュイイイイイイイイイイン!!ギューーーーーーン!!コォーーーーーーーーー!!キュキュキュキュキュキュッッ!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!キュイイイイイイイイイイン!!

 

いつまでやるんだよ!!!!!!うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああああぁああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁあぁああぁぁ!!!!!!!!

 

体の穴という穴から汗が吹き出し、体は震え、表情は強ばり、空は堕ち、大地はめくれ、海は乾き、私の魂が8割ほど削られました。

 

いや、本当に、冗談抜きで、

両足の手術より歯医者の方が怖かった。

 

f:id:OnigirI:20240313185140j:image

試しにいらすとやで調べてみたんだけど、いらすとやのあの優しい雰囲気でさえこんなに怖いのかよ!!!もうお手上げだよ!!!怖いよ!!!

 

こんなんさ、もうさ、

目玉くり抜くやつじゃん。絶対。

 

先っちょ目玉に刺してキュイイイイイイイイイイン!!って目玉くり抜くやつじゃんって!!なぁ!!!おい!!!!!!

 

治療してくれてありがとね!!!!!!たすかってますほんと!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:OnigirI:20240313200339j:image<アリガトネーー!

きゅうりも笑いかけてくれてる!ありがとね!

 

歯医者を乗り越えたので!!自分へのご褒美に明日は服を買います!!!!!見てろよ!!!!!!!

 

買うぞ買うぞ買うぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本屋のくだりでいってた小説!!!!!!!!!

日常のふと現れる感情の言語化が目ん玉飛び出るくらい上手くて面白いので皆もぜひ読んでみて!!!!!!

f:id:OnigirI:20240313230805j:image

(Amazonのリンク貼ろうと思ったけどなんか出来なかった…Amazonでタイトル調べれば出てくるので…気になった方はぜひ…ゼヒゼヒ…)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈