高校!卒業!おつかれ!

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

今日3月2日、ついに高校を卒業しました!!!

 

高校入学時はちょうどコロナ禍だったこともあり、毎日がリモート授業でした!

朝のHRに一旦集合して、欠席を取った後に授業に進むという流れだったのですが、一言で言うと「無理」でした。後で食べようと思っていたショートケーキのいちごを嫌いな奴にいきなり取られるみたいな、そんな、「無理」でした。ほんと無理でした。

 

まず、起きれない。朝に弱すぎた。

朝のHRにも間に合わず授業にも間に合わず、1ヶ月間課題を貯め続けた結果めちゃくちゃ怒られました!自業自得!


f:id:OnigirI:20240301214729j:image

でも基本何も考えていないので次の日に遅刻しました!いぇい!おにぎりぴーす!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

こんな私でも高校では生徒会に所属していました!

 

・人前で読むのが大好き

・演説サイコ~~~~~~~~~

・なんか楽しそ~~~~~~~~~~~~~

という素敵で純新無垢であり聡明な思いを胸に、高1~高3までひたすら生徒会をやっていました!

あらゆる語彙力を駆使して理不尽な先生にタイマンを挑んだり、集会をやっている途中に誰からも見えない舞台の裏側で踊ったりしてました!

 

おいおいまともな事何もやってねーじゃんと思ったそこのあなた。そうそう画面の前のあなた。

 

全部見えてるからね。

大丈夫。ちゃんとした活動もしています。f:id:OnigirI:20240301214436j:imageねこかわい~~~

ほら。ゴミ拾いの途中で猫ちゃんを追いかけたりしてたから。猫ちゃんって正義だから。

ほそーーーい目で見れば正義の活動だから。

 

正義の活動だから。

 

生徒会に入って良かったな~~と一番に思うことは校長と仲良くなれた事でした!校長室に遊びに行き放題で楽しかったです!やったね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

振り返ってみると高校生活もあっという間でした!

入学した時のことなんかもうほぼ覚えてない!


f:id:OnigirI:20240301215617j:image

教室の窓に刻まれた謎の「も」を発見したり。


f:id:OnigirI:20240301215705j:image

左足の視力を上げてみたり。


f:id:OnigirI:20240301221053j:image

両足をめちゃくちゃ怪我したり。


f:id:OnigirI:20240301220834j:image

巨大トランプタワーを作ってみたり。

(制服とロッカーがゴリゴリに写っていたのでなんとか突如現れたおにぎりで隠しました。あぶね~)

 

他にも楽しいことがいっぱいあったな~~!!!

楽しいことしか覚えてな~~い!!!!!!!!

日記に載せきれね~~~!!!!!!!!!!!

 

楽しすぎる高校生活をくれた皆に!

愛の告白川柳!プレゼントしちゃいます!

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑳𝑶𝑽𝑬

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

 

ありがと~~~~~!!!!!!!!!!!!

卒業おめでと~~~~~!!!!!!!!!!

 

大学でもがんばろ~~~~~!!!!!!!!

 

不安~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!