散歩!足があるうちは!散歩!

こんにちはこんにちはこんにちは!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(本当は昨日に上がる予定の日記だったけどめちゃくちゃ寝落ちしちゃったから無理でした!昨日だと思って読んで!読んで読んで読んで!)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日も今日とて散歩しました!散歩ざんまい!

 

ここから先は散歩で見つけた者達の写真を載せていきます!レッツゴー!!!!!!!!!!!


f:id:OnigirI:20240311193029j:image

パピコの抜け殻!

おそらく近くに成長した野生のパピコがうろついているはず……。皆さんの目の前にいつ現れるか分からないので十分気をつけてください。

 



f:id:OnigirI:20240311193812j:image

猫みたいな看板!

看板の足の部分がくるってなってて妖美な雰囲気を醸し出しています。ちょっとタコっぽくもある。タツノオトシゴっぽくもある。もしかしたらいろんな動物のキメラが看板にされてしまったのかもしれません。要約するとなんかかわいいってこと!

 

なんか浮いてるみたいにも見えない?!

 

 

f:id:OnigirI:20240311193035j:image 

植木に寝っ転がるいちごみるく

ふかふかのでっかい植木にいちごみるくが寝っ転がってる!おそらく体力が空っぽになって近くの植木で寝てしまったのでしょう。いちごみるくを起こさないようにそっーと横を通りました。

 


f:id:OnigirI:20240311194306j:image

扇風機にそっくりなテーブル!

横にイスが2つ置いてあったのでおそらくテーブルだと思うのですが、あまりにも扇風機すぎる。見れば見るほど扇風機にしか見えません。もしぶっ壊れた扇風機だとしたら、それを捨てずに「テーブルにしちゃお!」って思うのヤバすぎる。欲しい。

 

 

f:id:OnigirI:20240311193038j:image
世界に一つだけの駐車場!?

 

小さい車や大きな車

一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい

もともと特別なオンリーワン

 

オンリーワン!!!!!!!!!!

 


f:id:OnigirI:20240312142508j:image

まぁまぁまぁ。落ち着いてよ。おにぎりあげるからさ。ね。でっっっかいおにぎりで落ち着いてよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

よく見慣れた道なのに散歩する度新しい発見があって楽しいですね!楽しすぎ!めきめき歩きたい!

 

(この後なんか良さげな文章書こうと思ってたのにラジオ聴いて笑ってたら忘れちゃった。まぁそんな事もあるよね。チョコ食べよ!!!!!!!!!!!!!)

 

今日は諸事情で散歩ができない!

だから!ラジオ聴きまくって!部屋の掃除しまくって!グッズ見まくって!寝よう!

 

寝よう!!!!!!!!!!!!!

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!