散歩したら世界のバグに出会っちゃった!?

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

いつもは家の周りをうろうろするだけの散歩をしているのですが、今日は少し遠めのショッピングモールに行きました!いわゆるでかめの散歩!やった!

 

お腹が空いて餓死寸前だったので最初に回転寿司に行きました。何気なく入ったこの店がめちゃくちゃ面白い寿司屋でした。また行きます。必ず!

 

┈┈┈┈┈回転寿司ゾーン┈┈┈┈┈


f:id:OnigirI:20240310150307j:image
八重歯がチャームポイントのいくら!

良すぎ!目がくりくりしててかわいい!よく見ると小さいいくらの粒がたくさん乗ってるんじゃなくて、巨大ないくらの粒が5粒ドーンって乗ってる。圧倒的重量感。王者の風格。異世界のいくらすぎる。良すぎ!

 


f:id:OnigirI:20240310202133j:image

え……?ごと?もしかしてごと出てくる?セルフ?

だとしたら破格の値段すぎない?

 


f:id:OnigirI:20240310202144j:image

今にも逃げ出しそうなくらい溢れてるしらす軍艦!

なんか「ふぁさっ」ってしてて良い!しらす軍艦将が引越しのあいさつに来た時の為に家に常備したい!

 

 

f:id:OnigirI:20240310145958j:image

マヨコーンに紛れ込んだ迷子のしらす

くたっとしててかわいいですね!健気な目でこちらを見てきていてかわいかったので美味しく頂きました!キュートアグレッション!しらすアグレッション!

 

しらすアグレッションってなに?

 

┈┈┈┈┈ショッピングモールゾーン┈┈┈┈┈

 

f:id:OnigirI:20240310150004j:image

完全にこっちを舐め腐ってるにわとり!

命の弱点である首を思いっきり鷲掴みにされているのにも関わらず、煽りを最大限に含んでいる

(おとなしくはつかまりませ~ん)

という言葉を発しています。

 

そして名前が「ダンシングチキン」。踊り狂うのか踊り狂わないのか。雑魚キャラなのか強者キャラなのか。それはこのにわとりと戦った者にしか分かりません。

 

 

私は足を負傷しているので戦いを申し込むのはやめておきました。しかし、このにわとりの真実はめちゃくちゃ気になるので「俺!私!僕!我!某!実はこのにわとりと戦いました!」という強者がいたら、こっそりコメントで教えてください。両目をかっぴらいてお待ちしております。

 

┈┈┈┈┈番外編ゾーン┈┈┈┈┈
f:id:OnigirI:20240310211723j:image

「優しい 飼い主様 募集中」

前のめりになってるパンダ!

台に乗ってる肉球がかわいすぎる。自分の肩にしがみついて欲しいくらい可愛い。このなんとも言えない憎めないあざとさがかわいい。優勝です。優勝。

 

後ろにいる猫!

キッとした目でパンダを睨みつけていてとても可愛いですね。最前列をパンダに取られたあげく、顔もむぎゅっと圧迫されて潰されています。不憫な猫ってかわいいですね。ていうか、猫なんかどんな表情でも可愛いですからね。優勝です。優勝。

 

優勝です!!!!!!!!!!!!

優勝!!!!!!!!!!!!!!

 

この可愛さなら全国から飼い主様が殺到して、店が押しつぶされてしまうのも時間の問題ではないでしょうか。

 

ちなみに、これ、靴屋なんですよ。

 

f:id:OnigirI:20240310213412j:image<クツヤダヨーー!

 

靴屋。こんな感じの風貌でぬいぐるみが売ってる靴屋。こんなにかわいいぬいぐるみがメインじゃない。世界はバグっています。みなさん、気づいていますか。

 

世界は、バグっています。

 

f:id:OnigirI:20240310230355j:imagef:id:OnigirI:20240310231611j:image
f:id:OnigirI:20240310231616j:image
f:id:OnigirI:20240310231619j:image
f:id:OnigirI:20240310231622j:image
f:id:OnigirI:20240310231625j:imagef:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232614j:imagef:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232614j:image
f:id:OnigirI:20240310232058j:image

 

ではまた!!!!!!!!!!!!

http://www..com/フリー素材「ぱくたそ」