コンタクトと眼鏡と散歩!そんな日!

こんにちはこんにちはこんにちは!

 

今日はコンタクトと眼鏡について話していきます!


f:id:OnigirI:20240309152427j:image

 

今日の日記は思ったことめきめき書いてくから読みにくいかも!ごめん!読みにくかったら言って!その時は玄関よりでかいおにぎり郵送するから!

 

するから!

 

さて。

今日も今日とて散歩に行こうとしたのですが、準備をしている時にある大きな問題が発生しました。

 

それは

コンタクトの残量がない

ことです。

 

コンタクト始めたてだったので一発で綺麗に入れられるはずもなく失敗に失敗を重ねた結果、ついに残り2個になってしまいました。失敗は許されない。

 

まぁ明日届くんだけどね!!!!!!!


f:id:OnigirI:20240309160059j:image<トドクヨーー!

 

でも明日はちゃんとしたお出かけがあるから、そこに使いたい。失敗したら明日のおでかけがパーになる。ならないけど。見えないってそういうこと。

 

爆発的に視力が終わってるから地面も見えない。立ち上がって、そこから地面を見てみる。見えない。ぼやけてる。視力終わってるから。

 

終わってるから!!!!!!!!!

 


f:id:OnigirI:20240309154255j:image<コンニチハーー!

眼鏡かけていけよって話だよね。まぁ眼鏡かければいいんだけどね。かけたらいっぱい見えるんだけどね。

 

でも!!!!!!!!!!

 

眼鏡って手間多くない!?!!!!!

 

くもるし!!くもったら拭かなきゃいけないし!!ずれるし!!そもそも眼鏡似合わないし!!いや!!そんな事言わない!!眼鏡も似合う!!けどない方がもっと似合う!!!!!!!!!!!!!

 

 

わー!!!!!!!!!!!!!!f:id:OnigirI:20240309154244j:image

いろいろ言ってたら野生のヤクルト1000が集まってきちゃった!やべ!圧かけられてる!やべ!

 

ヤクルト1000って名前長いから「ヤクセン」って略して呼んでるんだけどなんか怪しい薬みたいだよね。「薬戦」。漢字にすると怖!なにこれ!アッチイッテ!

 

よし。散歩行くか。


f:id:OnigirI:20240309181958j:image

がんじがらめのアリナミン見つけた!やった!

 

 

やっぱ散歩って楽しい!!!心なしか眼鏡もにっこりしてた!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

散歩って本当に楽しい!!!!!!!!

 

f:id:OnigirI:20240309161355j:image

 

 

前に言っていた高校の楽しかった事とか気をつけた方がいいこととか近々まとめようと思っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

書きたいことが多すぎて全然まとまらない!!!!

多分遅くなっちゃう!!!ごめん!!!!!!!!

 

全然参考にならないと思うけど!!!!!!!!

こんな人間もいるんだ~~~!って安心してくれればなって!!!!!思ってる!!!!!!!!!

 

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!