足!とにかく足!足足足!

こんにちはこんにちはこんにちは!

今日は前の日記にさりげなく載せていた足の真実を話していこうと思います!

 

前の日記に載せたやつ!これ!

f:id:OnigirI:20240309012116j:image

漫画みたいに包帯ぐるぐる巻き!!すげ!!!!!

 

1月くらいになんやかんやあって両足の手術をした写真です!ぐるぐる!ぐーるぐる!

 

 

実はこれまだ完治してないんですよね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

足の骨を切って今もボルトで繋げている状態で、全く歩けない訳では無いのですが、歩くとボルトの動きを感じて声にならない声が出ます。心臓が一気にヒュッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ……ってなる。怖!

 

といっても歩く練習を少しずつ始めなければならないので1日1回散歩をするようにしています!

 

ただ散歩をするのもアレなので、推しのアクスタを持っていったり巨大なヨーグルトを飲んだり……

 

ちょっとした夢を叶えることにしながら毎日散歩しています!楽し~~~~~~~!!!!!!!!!

 

家から往復30分くらいのスーパーに歩いて行ってみたら2時間かかりました!遅!でも買い物楽しかったからヨシ!おにぎり美味しかった!最高!

 

 

このように少しずつ歩けるようにはなってきたのですが…………………………………………

 

 

まだ骨がくっついていない状態なので

「ジャンプ禁止令」

が出ています。これは由々しき事態です。

 

 

なぜなら私は三度の飯よりジャンプが好きだから!!!!!意味もなくスキップとかしちゃう!!!!!なんか楽しいから!!!!!

 

骨がくっついたら!!!!!!!!!!!!!

 

 

たくさんジャンプするんだい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

スキップして大学行くんだい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!